fortelegame’s diary

収入の柱を増やして、人生やりたいことをやるぞ~!仮想・暗号通貨に注目中!!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

110万円の利益が、気付けば10万円に・・・。

今日投資仲間の1人と会う機会であり、 「今回のリップルすごかったね~」という話で盛り上がりました。 でもね・・・レバレッジかけて一時110万円まで儲けたので、 あれよ、あれよと10万円の利益になったそうです。 かなしいよ~と笑いながら言ってましたが…

リップル(XRP)、時価総額2位に浮上!!

リップル(XRP)、時価総額2位に浮上!! ここ数日で急激に騰がり、時価総額2位であったイーサリアムを抜きましたね。 XRPを扱う取引所が増え、それだけで高騰していた去年とは違い、 それでは今年は騰がることがない年となっておりました。 今年はプロジェク…

XRPを使用するxRapidを商用化リリース発表!

ついてにリップル/XRPが動き出しました! XRPを使用するxRapidを商用化リリース発表!XRPホルダーに朗報!! 今までリップル社は銀行間取引で 「xCurrent」をコミュニケーションツールとして実装していたが、 「xRapid」は未実装でした。 そのためXRPは使…

世界最速!!世界初のXRP基軸、仮想通貨取引所「DCEX」始動!

世界最速取引が可能と・世界中から注目されている取引所「DCEX」が いよいよ17日より始動!! XRP(リップル)の処理速度により、迅速な取引と送金が可能になる! アービトラージなど高頻度の取引がよりスピーディーになり、仮想通貨FX系からは特に注目さ…

去年の再来・仮想通貨は年末、大幅な上昇!?

アメリカの著名投資家また仮想通貨投資ファンドCEOも務めるマイク・ノボグラッツ氏のツイッターが話題に! 「仮想通貨市場が底入れをした」 これにより、昨年同様、9月~12月に暴騰するのではないかと思われています。 過去3年間、仮想通貨市場は9月~12…

はじめてブログ。

はじめてのブログだけど、何を書こう。笑 今日あることをきっかけに、 月日はあっという間に過ぎていくのを、改めて感じました。 そしてやろうやろうと思ってやっていない自分も嫌だった。 だから! とりあえずやってみよう!という勢いではじめてみました。…