fortelegame’s diary

収入の柱を増やして、人生やりたいことをやるぞ~!仮想・暗号通貨に注目中!!

今後の仮想通貨はどうなるのか?

仮想通貨はいま目の前のことはどうなるかは、正直誰もわからないです。

 

ただ、今後どうなるかわかっている人はたくさんいます。

 

まず最初に仮想通貨は絶対なくなりません。

世界全体がすでに独自仮想通貨も込みで、どんどんあらゆる形のコインが作られています。産業時代から情報時代らしい高速な時代になっていくには仮想通貨の技術は不可欠です。

 

またいまは淘汰も一緒に起きています。

人はプラスの出来事よりも、マイナスの出来事の方が反応しやすいようになっております。そのため悲観が悲観を呼び、総悲観となっていくのです。

 

そしてどんどんあらゆるコインの価格が落ちております。

ただ、いまビットコインは間違いなく、売られすぎてます。

イーサリアムは非常に売られすぎていると言われています。

 

つまり仮想通貨は絶対なくなりませんので、

今は資金がある人は、絶対買いです。

 

投資と考えて、数年後まで待つ気持ちでいることが大事です。

先程はいいましたが、いつあがってくるかわかりませんが、

いずれ価格が上昇してきます。

 

そして来年の注目は取引所が発行しているコインと言われています。

わたしが注目しているのはCROSS取引所の

 

「XEX」

 

というコインです。

 

これはCROSS取引所で取引することにより自動で手に入れられるコインです。

実際すでにNEM/ネムより高くなっており、この取引所で取引されればされるほど、

価値が高まる仕組みです。

 

気になる方は、登録完了まで時間が掛かる可能性があるので、

登録だけでも先にしておくことをおすすめします。

 

 

 

 

ただ働いて、そのお金で生活しているだけでは、

一生豊かなお金持ちになることはできません。

 

その仕事がなくなったらどうしますか?

 

だから余剰資金で投資をすることが大事なのです。

銀行に貯金すれば増える時代はもうこないですよ。

 

いまは自分で自分の資金を運用しなくてはいけない時代になっているのです。