fortelegame’s diary

収入の柱を増やして、人生やりたいことをやるぞ~!仮想・暗号通貨に注目中!!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

注目のフュージョンコイン。リップルとビットコインの良いところ取り。

昨年から注目をしているコインがあります。 それはリップルとビットコインの良いところを 併せ持ったコイン。 「フュージョンコイン/Fusioncoin」。 リップルと同じ特性を持ちながら、ビットコインのように3000万枚と数が少なく、 ビットコイン同様に価格の…

今後の仮想通貨はどうなるのか?

仮想通貨はいま目の前のことはどうなるかは、正直誰もわからないです。 ただ、今後どうなるかわかっている人はたくさんいます。 まず最初に仮想通貨は絶対なくなりません。 世界全体がすでに独自仮想通貨も込みで、どんどんあらゆる形のコインが作られていま…

注目のアトミックコイン:SB101、第2弾スタート。あとは爆益待ち!?

アトミックコイン・プレセール第2弾が12月3日~26日で実施中。 購入できる人はSB101を会員登録し、エージェント登録した人のみです。 自分以外の ・エージェントを10人以上出した人 ・エージェント10人未満の人 では購入できる枚数が違うので、 確認が必要で…

ナスダックに「ビットコイン」先物取引決定!!

世界2位の証券取引所「ナスダック」で、 2019年前半にビットコイン先物を始めることが公式発表しました!! 慎重だった投資家たちも参加してくることが予想されます。 仮想通貨の入口が大きく広がることは間違いありませんね。 Bakktのビットコイン先物も201…

すごい話が入ってきました。これを見た人は幸運かもしれない。

たった今おもしろい情報が入ってきました! なんと金ゴールドと替えることができる暗号コインができておりました。 いまは名前は言えないので「GZ」と言っておきます。 金と交換できるコインが公開されたら、 投資家でほっとく人はいないと思います。 公開…

リップルの取引がとまらない!?

Bakktがビットコイン以外の仮想通貨取り扱いの可能性を示唆! 先日ビットコイン先物取引を来年に先延ばしにしたため、将来の利用者への信頼を取り戻そうとしています。 ツイッター上ではすでに利用している人からリップル推しが多く見受けられているようです…