fortelegame’s diary

収入の柱を増やして、人生やりたいことをやるぞ~!仮想・暗号通貨に注目中!!

XRPを使用するxRapidを商用化リリース発表!

ついてにリップル/XRPが動き出しました!

 

XRPを使用するxRapidを商用化リリース発表!XRPホルダーに朗報!!

 

今までリップル社は銀行間取引で

「xCurrent」をコミュニケーションツールとして実装していたが、

「xRapid」は未実装でした。

 

そのためXRPは使われないと言われ続けてきましたが

今回xRapidの商用化が実現することで、そんな話は無くなりそうです!

 

予定では来月10月ローンチ。

 

10月はクリントン元大統領の講演。

さらにリップルDLTベースの支払いアプリ「Money Tap」が待っている。

 

これはリップルから目が離せなくなりましたね。

 

リップラーとしては、わくわくが止まりません!!

 

リップラーの合言葉、

行くで・やるで・リップル・買い増しや

 

そして、ガチホ!笑

 

 

https://crypto-times.jp/ripple-to-launch-xrapid-soon/