fortelegame’s diary

収入の柱を増やして、人生やりたいことをやるぞ~!仮想・暗号通貨に注目中!!

去年の再来・仮想通貨は年末、大幅な上昇!?

 

 

 アメリカの著名投資家また仮想通貨投資ファンドCEOも務めるマイク・ノボグラッツ氏のツイッターが話題に!

 

 

「仮想通貨市場が底入れをした」

 

 

これにより、昨年同様、9月~12月に暴騰するのではないかと思われています。

過去3年間、仮想通貨市場は9月~12月に暴騰しているので、2018年も暴騰する可能性はあるかもしれませんね!

 

 

このまま上昇していけるか!?

 

 

私の知り合い間では、今年の年末は、暴騰を期待しつつも、去年のような暴騰は来ないだろうと思っている方々が多いようですね。

 

これから年末まで様々な重要なイベントやローンチがあります。

そしてアメリカのETF問題。

 

 

私は暴騰してほしくて堪りませんが、しないであろうと思うようにしています。

しなかった時のメンタルを保つために…笑

 

 

投資はメンタル!!

 

 

 

bitcoin-valley.com