fortelegame’s diary

収入の柱を増やして、人生やりたいことをやるぞ~!仮想・暗号通貨に注目中!!

注目のフュージョンコイン。リップルとビットコインの良いところ取り。

昨年から注目をしているコインがあります。

 

それはリップルビットコインの良いところを

併せ持ったコイン。

 

フュージョンコイン/Fusioncoin」。

 

リップルと同じ特性を持ちながら、ビットコインのように3000万枚と数が少なく、

ビットコイン同様に価格の上昇を想定して作られたコインです。

 

発案者は、ビットコインを日本に持ち込んだ元ビットコインジャパン社長。

リップル開発者のクリス・ラーセンと友人関係からリップルを日本で広めてほしいと頼まれた方といわれています。

 

 

そこでできたのがリップルビットコインのよいところ取りをした、

フュージョンコインです。

 

最近ではビットコインの神様といわれる、「ロジャーバー」がアドバイザーとなり、

豪華メンバーの布陣となっております。

 

現在の動きは、

・マルタでの銀行運営の話

・リチャードミル鈴鹿サウンドのタイトルスポンサー

ハイブランド「ブルガリ」とコルベットC7 GT3-Rのスポンサー

 

などの目にわかる動きがあります。

最終的には銀行業へとなっていくようです。

 

 

価格的には仮想通貨の市場流れから、例外なく下落しています。

ただいずれにしても、市場が盛り返した時には、おもしろくなってくるコインだと思っております。

 

気になる方はぜひお調べください!!

 

Fusioncoin