fortelegame’s diary

収入の柱を増やして、人生やりたいことをやるぞ~!仮想・暗号通貨に注目中!!

はじめてブログ。

はじめてのブログだけど、何を書こう。笑

 

今日あることをきっかけに、

月日はあっという間に過ぎていくのを、改めて感じました。

そしてやろうやろうと思ってやっていない自分も嫌だった。

 

 

だから!

とりあえずやってみよう!という勢いではじめてみました。

 

 

続くかわからないけど、やらないよりはやった方が良いよね!!

 

始めたいと思った理由は資産運用について記録に残したかったからでもあるので、

まずはテーマは資産運用にしよう!

 

それにしても機能の使い方わからない~。

だれかおすすめ機能おしえて~。笑