fortelegame’s diary

収入の柱を増やして、人生やりたいことをやるぞ~!仮想・暗号通貨に注目中!!

世界最速!!世界初のXRP基軸、仮想通貨取引所「DCEX」始動!

世界最速取引が可能と・世界中から注目されている取引所「DCEX」が

いよいよ17日より始動!!

 

XRPリップル)の処理速度により、迅速な取引と送金が可能になる!


アービトラージなど高頻度の取引がよりスピーディーになり、仮想通貨FX系からは特に注目されているようですね

 

 

取引可能ペア(XRP基軸)

 

仮想通貨全般ですが、将来性は高いにしても、

一般人にとっては実用性がほとんどありません。

 

この取引所によってXRPの流通性が高まり、

他の仮想通貨より一歩抜き出た存在となっていくを願います。

 

ま~リップルはすでに抜き出てますか(笑)

 

 

coin-mag.com