fortelegame’s diary

収入の柱を増やして、人生やりたいことをやるぞ~!仮想・暗号通貨に注目中!!

リップル(XRP)、時価総額2位に浮上!!

リップル(XRP)、時価総額2位に浮上!!

 

 

ここ数日で急激に騰がり、時価総額2位であったイーサリアムを抜きましたね。

 

 

XRPを扱う取引所が増え、それだけで高騰していた去年とは違い、

それでは今年は騰がることがない年となっておりました。

 

 

今年はプロジェクトが、本物か現実に使われるのか!?

 

そこを見られている年となっていたようです。

 

 

それでxRapidがローンチされたことで、XRPが使われることが確定し、

不安解消で買い殺到しましたね。

 

 

特に韓国での買いが凄まじく、80円突破をけん引した模様です。

 

 

いまは一旦50円、60円台に戻り、再び時価総額3位に落ち付いてます。

 

 

ただ、どの仮想通貨も底値付近をうろうろしている中、
この単独の急騰をみせているので、総額2位に返り咲くの時間の問題かなとおもいます。

 

 

今回のことで世界中に今後のXRPの力を知らしめたのではないでしょうか。

 

 

いまは、いつあげようか、様子を伺っているようにみえるのは、私だけでしょうか!?笑

 

 

そして情報では年末800~1100円にはなるかもしませんが、それは一瞬で、

そのまま1ドルに戻るのではないかと言われておりますね。

 

 

話は変わりますが、

今後、量子コンピュータの登場で、ほとんどの通貨がやられる可能性が高いと言われているので、そこにも気をつけて投資を行っていくことがポイントとなるかもしれません。

 

ちなみに量子コンピュータは、従来PCの1億倍の処理速度。

 

対応できていない通貨はやばいですね!

 

 

 

coin-mag.com