fortelegame’s diary

収入の柱を増やして、人生やりたいことをやるぞ~!仮想・暗号通貨に注目中!!

自分の信じている仮想通貨が上がらなくて、八つ当たりされる!

先月、北海道で大きな地震があった後に、めちゃくちゃ理不尽に八つ当たりされることがありました。

 

あのような大地震の後だからしょうがないのかな~と思うようにしますけども、

あれは理不尽だった。

 

やっぱりこういう時に、本性が出てくるんだな~と実感した時でした。

 

仮想通貨は昨年、2018年は飛躍しますよ~と言われていて、わくわく!といった状態が、蓋を開けてみたら、いまのところさんざんな結果で、ずーっとイライラしていたんでしょうね。

 

私がやっているLINE@に対して、「こんな時期に仮想通貨の話をするな!」と。

 

まず何をしようがあなたには関係ないし、私の情報を待っている人がいるのだから、

送らないといけないのです。

何より、そう思うなら解約しなさいよ!まだあなた登録してるでしょう!笑

 

この人には地震は関係ない。

この時に儲けていたら、もっと情報をおくれ~!という人。

上手くいかないと、他人に八つ当たりする人だということも。

 

もともとこの方は、フェイスブックを通じて今年知り合いになった方でしたが、

当時は、

 

「私、会社を興すの!」

「資産は5億円は、とりあえずつくるのが目標なの♪」

 

とか景気の良いことを言ってましたが、全然上手くいかなかったみたいですね。

どうやら自分で事業を興してすらいなかったみたい。

 

どうやって資産5億円を作る気でいたのかというと、

仮想通貨「ADA/カルダノコイン」頼み。

 

確かにADAはかなりの億万長者を生みましたよ!

でもそれで自分も億万長者を夢見て、それが上手くいかないからと言って、私にあたるのは筋違い。

 

というか、私ADA持っていないし、誰にも勧めたことないし!

 

とんでもない八つ当たりをされました。

 

もちろん私はそんな方とお付き合いはしたくないので、すべてブロックです!

よくわからない人・縁は、スパッと切るのが得策。

 

そんなこんなで、その方の夢を夜中まで聞いてあげたこともあり、そのため生活リズムを崩したりした時もあったけど、今では、本当にすっきりです!笑

 

いらない物・縁を断捨離することは、人生スマートにシンプルになって楽でいいですね!笑