fortelegame’s diary

収入の柱を増やして、人生やりたいことをやるぞ~!仮想・暗号通貨に注目中!!

収入を増やすには○○○をいくつもつくること!

不労所得について考えてみました。

黙っていても入る収入。

寝ていても入る収入。

 

たとえば家賃収入など。

ただ家賃収入は不動産を持っていないと手に入らない権利。

一般の人では持ち金を持っていないと不動産が手に入らないからハードルが高い。

もちろん借金をして手に入れ、家賃収入から借金を返していく方法もある。

これは仕組みを勉強しないと、失敗するリスクがあるので学んでからやりましょう!

 

そこでもっと簡単に手に入る収入が権利収入。

権利収入は数万~数十万、高ければ数百万もあります。

たいてい数万~数十万で権利を買えます。

 

その権利を持って収入を増やしていく方法。

よくあるのがネットワークビジネスいわゆるマルチマーケティング

マルチと言ったら、ネズミ講を連想する人が多いかと思いますが、

マルチはれっきとしたマーケティング方法、ハーバードでも研究されている方法です。

 

なぜマルチの手法が多いのかというと、この方法が一番早く広めることができるからです。これは広めれば広めるほどメリットがあるので、広がるのが早いのはわかりますよね。

ただそこに悪質な詐欺が絡んでくるといわゆる「ねずみ講」になるのです。

 

だからマルチと聞いて「ねずみ講」だね?

と思う人は勉強不足だね?

と、逆に思われてしまいます。

 

 

そして、本題の、「○○○をいくつも作る」の答えは、

お分かりかと思いますが、

 

「権利収入」です。

 

 

権利収入をいくつも持つことが大事です。

それは収入の柱をいくつも作ることになります。

ひとつの収入に頼らず生きていけるようになります。

 

もしその柱が倒れたら?

今の会社が倒産・リストラされたら?

 

収入はなくなり、大変ことになりますよね。

だからいくつも作ることが、余裕のある人生を送るためのポイントとなるのです。

 

そしてその余裕がなぜか物事上手くいくように不思議となっていくのです。

 

 

黙ってても入ってくる収入。

不労所得」。

 

億万長者・大富豪は必ず持っている権利です。

ぜひ、手に入れましょう。