fortelegame’s diary

収入の柱を増やして、人生やりたいことをやるぞ~!仮想・暗号通貨に注目中!!

CROSS exchange取引所のマイニングをしてみた!

日本人が発起人のICOから誕生したCROSS exchange取引所。

 

第2のドバイと言われる「アゼルバイジャン」で初の仮想通貨取引所を実現しました。

 

プレセールやエアドロップの時から注目していた取引所です。

そこでプレセールやエアドロップから「XCR」を保有している人限定で、

 

「プレマイニング」

 

を行う権利を手に入れたので、やってみました。

 

試しで、ビットバンクでXRP10万円分を購入して、

 CROSS exchangeへ、送金。

 

そこでXRPをUSDTに交換して、手動マイニング。

またUSDTをXRPに交換しました。

 

その1往復で、手に入れたXEX(CROSS exchange専用のマイニングコイン)は、

66.35XEX。

 

本日は$=0.03なので、計算すると約225円

10万円で225円

 

1000万円だと、22500円

 

今は$=0.03だけど、価値が上がれば、

もっとの利益が出ることになります。

 

この金額が高いかどうか、投資金額次第ですね。

 

 

 ↓↓下記から登録後、マイニング可能です。