fortelegame’s diary

収入の柱を増やして、人生やりたいことをやるぞ~!仮想・暗号通貨に注目中!!

リップルの取引がとまらない!?

Bakktがビットコイン以外の仮想通貨取り扱いの可能性を示唆!

 

先日ビットコイン先物取引を来年に先延ばしにしたため、将来の利用者への信頼を取り戻そうとしています。

 

ツイッター上ではすでに利用している人からリップル推しが多く見受けられているようです。

 

もしリップルの取り扱いが決まれば、かなり大きいことではないでしょうか!?

 

ビットコインを超える可能性を言われ始めているリップル

私もリップルの取り扱いを熱望します。

 

詐欺と言われた時から持ち続けてるリップル

はやく世界を席巻してほしいです。

 

 

crypto-times.jp