fortelegame’s diary

収入の柱を増やして、人生やりたいことをやるぞ~!仮想・暗号通貨に注目中!!

コインチェックでネム再開。

やっとコインチェックが再開して、すこしずつ盛り上がりを感じるようになってきましたね。

 

そして今日はネム、リスク、イーサリアムが再開しました。

 

その中でもネムは一時50%UPを超える高騰をみせました。

今のネムは安すぎるので、もしネムの価値が本物ならば、これから間違いなく高騰してくるとみています。

 

ネムは取引所がとても少ないので、コインチェックで取引ができるようになったことで、これからのネムの値動きには注目です。

 

コインチェックリップルが再開したら、今回のネムのように高騰してくれること願ってます。

 

リップル年末600~1000円を願います。